過去ログ倉庫

ああ
No.2396285
>>2396281
別に韓国にとってアジア杯優勝は「もしかするともしかするかも」なんて遠くのものじゃないだろw

ああ
No.2396284
>>2396269
Twitterは海外少ないからかな
インスタやと神戸がj1では1位かな?

ああ
No.2396283
>>2396281
ラストピースはまずい

ああ
No.2396282
>>2396281 帰れ

ああ
No.2396281
ソン兄さん、ミンジェ兄さん、イガンイン、ヒチャン兄さん…
戦力は揃っていたんだ、そしてそこに最高の戦術を司るラストピース、クリスマン
これはアジア杯はもしかするともしかするかもニダ^ ^

ああ
No.2396280
>>2396269
マリノスってネット系なんか強いんだよな
Jリーグアプリのウォーキングバトル?みたいなんも強かった気がする

ああ
No.2396279
結局大半の人間がバカにしてた森保監督でドイツ、スペインを倒したわけなのだが、いまだに名前や肩書きしか頭にない人は可哀想。

ああ
No.2396278
ツイッターでトニーのおっさんって人の激臭ポエム好きな人おる?・。・?

ああ
No.2396277
森保は韓国なんて眼中にないんだ✍️

ああ
No.2396276
韓国大物きたな。

ああ
No.2396275
>>2396160
タイトルないチームだよね?

ああ
No.2396274
>>2396270
優勝争いを予想しろよ
性格悪いやつだな

ああ
No.2396273
>>2396266
その監督ロシア大会の後日本代表の噂でたらクラスタ界隈(笑)がグチグチ文句言ってました
今はうらやましがってますw

結局クラスタ界隈(笑)ってJFAと戦ってる自分に酔ってるだけですねw

ああ
No.2396272
>>2396266
それがどうした?日本は森保

ああ
No.2396271
>>2396264
主審のスタイルの良さよ

前へ次へ
↩TOPに戻る