過去ログ倉庫

ああ
No.2397059
キンジェー楽しみすぎる

ああ
No.2397058
>>2397048
パッチをマリノスサポ、浦和サポ、川崎サポに押し付けようとしたり、鹿島サポは棚上げする人が多い

ああ
No.2397057
客観的に見たら鹿島から川崎への矢印が激しすぎるけど数年リーグで勝ててなかったらそうなるわな
当の川崎サポはマリノスを見てそうだけど

ああ
No.2397056
鹿島が先制して守る鹿島と攻める川崎めちゃめちゃ面白かったわ。

ああ
No.2397055
つれー

ああ
No.2397054
とりあえず
鹿島<川崎<マリノス<ジュビロ<岡山=清水
これは確定

ああ
No.2397053
>>2397051
実際スタメン入れ替えて戦ってるしね

ああ
No.2397052
>>2397050
お前が見てねーだけじゃん

ああ
No.2397051
新潟かっこいいな
これだけはっきり言うと

ああ
No.2397050
10人相手に押し込まれたことなどについては全く話題にせず一生忖度について議論してるって鹿島サポどうしちゃったんだよマジで
サポーターまでもが憎らしいほど勝者のメンタリティを備えていたのに今はただひたすらにごねるだけじゃないか

ああ
No.2397049
週末川崎も鹿島も負けそう

ああ
No.2397048
>>2397013
忖度の意味が違うってさ笑笑
鹿島サポさん、自分たちが散々使ってたのに、言われる立場になるとこれですか。
ほんと、棚上げるの得意だよね。

ああああ
No.2397047
鹿島へ
???「点取ってから言えよ」

ゆいp
No.2397046
>>2397041
オカリナが心配

ああ
No.2397045
今年のジャッジリプレイは見れば見るほどの人は出なくなったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る