過去ログ倉庫

ああ
No.2397044
???「お前にゴール任せらんないよ、そんなんじゃ」
これ誰?

ああ
No.2397043
それでも勝つ川崎がすごい

ああ
No.2397042
土曜はBSで川崎戦がある⚽️

ああ
No.2397041
まーた鹿島さんはジャッジリプレイで完全敗北したんか
一生忖度忖度騒ぎ続けてる姿はなんかもうカルトみたいで怖いわ

ああああ
No.2397040
>>2397030

宇佐美貴史

ああ
No.2397039
>>2397010
ズッキーニ
ユッキーナ

ああ
No.2397038
>>2397035
皮肉って言葉を教えてあげる

ああ
No.2397037
>>2397031
自分の板でストレス解消するならまだしもわざわざ川崎板に出張するのはどうかと

ああああ
No.2397036
鹿島は川崎より弱いだけ。終わり。いい加減認めろ。

ああ
No.2397035
>>2397032
借りる方がもっとおバカさんやん

ああ
No.2397034
>>2397027
これはこれ
それはそれ

ああ
No.2397033
>>2397031
邪魔だよ君

ああ
No.2397032
>>2397013
それ今更言う?
根本的に鹿島サポの忖度の使い方が間違ってるんだよ?笑
俺らは鹿島サポの言葉を借りてるだけ。

ああ
No.2397031
大変そうだ

ああああ
No.2397030
>>2397024

矢野貴章

前へ次へ
↩TOPに戻る