過去ログ倉庫

ああ
No.2398564
浦和のラストピースは果たして誰なのか…

ああ
No.2398563
>>2398549
いつまでギアクマキスの話してるの?
やっぱ注目してくれたの?笑

ああ
No.2398562
浦和サポはもうギアクマキスなんて忘れてる

ああ
No.2398561
>>2398549
アトランタ舐めすぎや

ああ
No.2398560
仮に興梠が得点王になってもなんか嬉しくないんだな

ああ
No.2398559
>>2398553
対等にというかカモにされただけ

ああ
No.2398558
>>2398553
2006年、2007年の頃の熱から比べると随分落ちた

ああ
No.2398557
>>2398549それな、他にも振られまくってるらしいしな
結局中国のFWで妥協でしょ
身の丈に合わない所にオファー出しまくってるから金あるみたいになってるけど結局実際取れてる選手でスーパーな外国人はユンカーとショルツだけ、日本人はJ2オールスター+西川、酒井の代表クラスのみ
見栄張ってるだけで金があるとは思えん
ずっとハイブランドの話ばっかしてる家が小金持ちのマセタ中高生みたいな感じ

ああ
No.2398556
スポンサー呼ぶためにも観客数は大事だよ

ああ
No.2398555
>>2398548
大抵は入場料収入よりスポンサー収入の方が多いよ

ああ
No.2398554
>>2398547
子供は情弱

ああ
No.2398553
>>2398551
欧州クラブより上で草
そんなクラブと対等に渡り合った浦和はまさにアジアのメガクラブだね!

ああ
No.2398552
観客少ないのは死活問題じゃない?
収入面はもちろんだが、そもそもサッカーに興味をもってる人が少なすぎる

ああ
No.2398551
アトランタは常に6万人ぐらい入るからな
レベルが違う

ああ
No.2398550
>>2398537
ホーム開幕、数日前からどしゃ降りと予報していたのもあった。あと地元TV放送もあった。

前へ次へ
↩TOPに戻る