過去ログ倉庫

広島サポ
No.2402559
今日も呑ませてください…

ああ
No.2402558
>>2402546
何で京都サポが新潟の話題上げする必要がないよ

ああ
No.2402557
中日が日本代表の方が良いだろ

ああ
No.2402556
>>2402523 それマジダサいからやめといた方がいいよ

ああ
No.2402555
侍ジャパン
負けて危機感強くなるから、逆に優勝出来るパターン

ああ 
No.2402554
日本1-4名古屋

ああ
No.2402553
>>2402548
新潟サポは何されたのか知らんが哀れな奴だな。

ああ
No.2402552
>>2402544
不毛すぎないその自演?悲しくなりそう

ああ
No.2402551
新潟と札幌だったら戦術的にはカウンターで仕掛ける札幌有利なんだよな

名古屋グランパス瑛人
No.2402550
>>2402542
ウイイレのエディット選手じゃん。

ああ
No.2402549
>>2402543
ピッチの中と外で同時バトルになりそうだな。

ああ
No.2402548
新潟が負けた時の
サポ1言目予想

「まぁ、内容は勝ってた。今日は審判に壊されたな。」

どうよ

ああ
No.2402547
>>2402515
どーせなら超デカい日産でやってほしかった

ヴェルディの時の味スタみたいになってたはず

ああ
No.2402546
>>2402544
これ荒れる流れで草

あああ
No.2402545
>>2402543
ブレイキングダウンじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る