過去ログ倉庫

ああ
No.2402529
>>2402526
浦和ボロ負けするから客集まんねぇよ...

ああ
No.2402528
ここでマリサポへ名言
ポイチ『すぐ怒るところが好きじゃない』

ああ
No.2402527
>>2402513
審判もタックルしてそう..

ああ
No.2402526
サッカーも代表vs浦和とか見てみたいなぁ
浦和の応援が凄そうだし

ああ
No.2402525
>>2402509 まあ前半3分で相手に退場者が出るか否かって結果に大きく左右するからなしゃーない

ああ
No.2402524
新潟最強!

ああ
No.2402523
>>2402325
川崎は10人になってからが本番です。
11人はアップ。

ああ
No.2402522
>>2402357
なりすまし君

ああ
No.2402521
>>2402311

結果的に肘が入ったって、その肘が入ったのがダメなんじゃないの?

その考えだとボールに対してスライディングした時に、ズレて足の裏が相手の足に入ったとして、結果的に危険なチャージになったけどボールへのチャレンジだからノーカードになるってこと?

そんなわけないよね。

あああ
No.2402520
>>2402513
2枚ずつぐらい赤出そう

ああ
No.2402519
>>2402501
甲府「ちょめちょめすんなし」

ああ
No.2402518
>>2402497
シンプルに勝てた試合ってことでは?

ああ
No.2402517
>>2402513

ああ
No.2402516
マリノス嫌いすぎてどんなファールでも荒いってなるやん、広島側がそこまで思ってないから、そこまでではないんさ

ああ
No.2402515
>>2402507
10854人

前へ次へ
↩TOPに戻る