過去ログ倉庫

ああ
No.2406937
>>2406923
どうせまともに試合も見てないだろ?
福岡下げとけば楽だもんなw

ああ
No.2406936
神戸がアル・ヒラルと試合しなさい

ああ
No.2406935
>>2406928
はい、神戸No.1

ああ
No.2406934
>>2406926
CBいなくなりそうだね

ああ
No.2406933
>>2406904
下位チーム2つにギリギリクソみたいな内容で勝っただけのアントラーズは?だけどそれ以外は納得

名古屋は下位チーム2つに勝って今日は中位のチームに負けたし内容も良くないから仕方無い

ああ
No.2406932
>>2406923

え、固いディフェンス見てるだけで感動すんだけど

ああ
No.2406931
水曜はルヴァンか
DAZNで見れないしな

ああ
No.2406930
>>2406914
ほっとしてんじゃない

真神戸無双
No.2406929
>>2406918
ちなみに川崎は8位や
スエヒロがり

ああ
No.2406928
>>2406924
神戸はその福岡に勝ってますが

ああ
No.2406927
てか、福岡に勝てるかどうかで
今後のチームの善し悪し決まりそう。

福岡に勝った神戸は連勝続き1位
福岡に負けたセレッソは連敗で17位

柏さん危険かもね...

ああ
No.2406926
川ア緊急事態だな

ああ
No.2406925
>>2406897それこそ興味ないわ

ああ
No.2406924
>>2406918

神戸・鹿島・名古屋は下位に勝っただけ
真に強いのはマリノスと福岡
>>2406736

ああ
No.2406923
>>2406913
応援してるチームが福岡みたいな戦い方してたら嫌すぎる。昇格初年度とかならまだ分かるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る