過去ログ倉庫

ああ
No.2406907
>>2406903
塩すぎる中で何とか勝ってるな

ああ
No.2406906
佐々木と小次郎はやらかしキーパー

ああ
No.2406905
>>2406874
今のところ俺にはフリエが伸びる未来が見えない

ああ
No.2406904
>>2406891
何で新潟湘南より上の名古屋いないの?

ああ
No.2406903
福岡4位かよ!強すぎる!

ああ
No.2406902
>>2406893
それもあるけど環境も要因の一つだと思う。ワイの時代鳥栖と試合したらあいつら土のグラウンドで練習してるって言っててたまげた

ああ
No.2406901
>>2406896
マジだよ、見てきな。
1ー4で鳥栖負けてた

ああ
No.2406900
>>2406889
九州勢が勝ったら
そこでしかマウント取れんのよな😂


ああ
No.2406899
>>2406892
安定のchrome

ああ
No.2406898
>>2406890 全国1位に酷い言いようで草

ああ
No.2406897
>>2406893
新潟って降格するまでずっとJ1だったじゃん

ああ
No.2406896
>>2406890無知かあ?

ああ
No.2406895
>>2406891
ヴァッセルで笑った

ああ
No.2406894
福岡がこのまま4位辺りをキープ出来たら正直面白くなる

ああ
No.2406893
>>2406888
順序の認識がおかしい
鳥栖は下部組織が強いからJ1定着したのではなく
J1定着したから下部組織に有望株が集まり始めた

前へ次へ
↩TOPに戻る