過去ログ倉庫

ああ
No.2407975
何気に柏がやばいんだよな
補強しまくっても去年から13試合未勝利はやばい

ああ
No.2407974
>>2407969
ま、温かい目で見守ってやれ

ああ
No.2407973
富安育成からでもいいならソフトバンク待ってると思うぞ

ああ
No.2407972
>>2407971
そう
タキはスペシャルな選手
今日21時から試合があるぞ、タキの躍動感あるプレーを刮目せよ🤓

ああ
No.2407971
>>2407970
南野舐めんなよ素人が

ああ
No.2407970
冨安は昨日めちゃくちゃドフリーで誰もプレシャー来てない中でサイドからクロスも満足に上げれずゴールライン割ったプレー見てマジで終わったと思った
普通に今の冨安なら菅原のが上だし何なら右SBならjでも何人か冨安より上の選手いるよ
マジで南野みたいにならないか心配

ああ
No.2407969
3試合で優勝とか残留争いとか言ってる奴ってサッカー見た事ないんだろうな。笑

ああ
No.2407968
ガンバも今は調子悪いけど、いきなり連勝しだしても何ら不思議じゃない戦力を有している。
それが戦国J1リーグ。

京都サンガa.k.a鳳凰
No.2407967
>>2407964
そうだな
ここからが大事
サンガが上に行くか現状維持かどうなるか

ああ
No.2407966
ファンダイクってセルティックいたり、サウサンプトンで吉田麻也とコンビ組んだり、リバプールでタキのチームメイトだったり、世界最高峰のCBなのに結構身近で親近感ある存在。

ああ
No.2407965
>>2407962
福岡に戻ってきたら回復するってのは根拠がない

ああ
No.2407964
3試合の結果じゃね。最低でも対戦が一回りするまでは分からんよ。

ああ
No.2407963
>>2407935

誤審を認めているのに「ゴールに叩き込め」ていうのは違和感がないの?

ああ
No.2407962
>>2407960
割とマジでコレ
自信無くしすぎてプレーに影響ありすぎる
たとえユーベに移籍しても今のメンタルだとやらかしてしまう
一度福岡に帰ってきて心身共に復活するのも手

ああ
No.2407961
>>2407960
無理だろ
破産するぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る