過去ログ倉庫

ああ
No.2407960
冨安アカンなら
福岡に帰ってきてもいいんだぞ

ああ
No.2407959
なんでも良いけど、マヤはまだしもそろそろ長友の後釜は出て来てくれ

ああいお
No.2407958
>>2407943

その書き方だと、マリノスや浦和もすごくないってことになってしまうから...。

京都サンガa.k.a鳳凰
No.2407957
>>2407953
サンガが優勝するまで共に戦うよ

ああ
No.2407956
吉田は6試合連続無敗、2連勝、5試合クリーンシート、失点は僅か1失点、最下位脱出

不死鳥長友に並ぶ不死鳥吉田

ああ
No.2407955
>>2407951
出来るかもだけどまず移籍市場にすら名前が挙がれないww

ああ
No.2407954
>>2407940
典型的な早熟派の選手

ああ
No.2407953
>>2407951
なら早くブンデス行け
冨安微妙で代表のCB層薄いねん、下からの突き上げがもっと必要や

ああ
No.2407952
>>2407950

吉田麻也が凄いのに異論はないが、
次のワールドカップは流石に世代交代してないと、
下の世代のCBが情けなさすぎる。

京都サンガa.k.a鳳凰
No.2407951
>>2407950
麻田井上もブンデスリーガで通用するで

ああ
No.2407950
【朗報】シャルケ吉田麻也さん、34歳でワールドクラスのDFになってしまう
マジですごいわ
下位チームとはいえプレミア、セリエ、ブンデスのレギュラーのディフェンダーやぞ?
吉田いらない吉田を超えたとか言ってた冨安ファン出てこいよ、次のW杯も吉田板倉で決定だな

ああ
No.2407949
>>2407945
次勝てば相手鳥栖やから5連勝は確実

ああ
No.2407948
>>2407947
ベン・ジョンソンとか懐かしいな

ああ
No.2407947
冨安が前半交代させられて
代わりに入ったベンホワイトが得点をあげるなど大活躍
ポジション争いはもう勝負あったな
冨安は移籍を考えたほうがいい

ああ
No.2407946
特別強いチームがない!Jリーグ感あるね!

前へ次へ
↩TOPに戻る