過去ログ倉庫

ああ
No.2407930
>>2407929
徳島より存在感あるよ

ああ
No.2407929
>>2407927
徳島臭がプンプンしてる…

ああ
No.2407928
>>2407926
神戸の強さ認めてくれよ

ああ
No.2407927
>>2407921
アルビレックスは中上位に勝てるかどうかだな
まだ判断出来ない

ああ
No.2407926
>>2407921
一つ…なんか混ざってるぞw

間違い探しか?

ああ
No.2407925
>>2407922
Jリーグに復帰して日本を盛り上げて欲しいよ
三笘もタキもいつでも帰ってこいよ

ああ
No.2407924
冨安はブンデスの方がいい

ああ
No.2407923
>>2407898

誤審を認めているのにゴールに叩き込めっていらねーだろ

ああ
No.2407922
>>2407918
まず第一にCBとして使ってもらえるクラブに移籍するべきだな
正直冨安はSBでは限界だわ
しかし今の冨安だとCBでもプレミアで通用するか怪しい
ユーベ行くくらいなら割とまじでミンジェ移籍したあとのナポリがおすすめ、セリエAで圧倒的に強くて良いサッカーしてるしCLでもめちゃくちゃ躍動してる。

ああ
No.2407921
>>2407904
神戸マリノスアルビの3クラブは強い

ああ
No.2407920
>>2407917
FWに上積みって初めて聞いたわ

ああ
No.2407919
>>2407842
ガンバだけじゃない,浦和も酷かった。

まあ徹底されてないってことや.

ああ
No.2407918
>>2407911
言うてもアーセナルから移籍するとしたらそのクラスしか無理くね?

引く手あまたならまだしも。

ああ
No.2407917
エフトーって数年前からFWに大した上積みがなくない?

ああ
No.2407916
>>2407885
板倉さん、身長が伸びたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る