過去ログ倉庫

ああ
No.2407915
東京のピークは浦和戦か。

ああ
No.2407914
>>2407907
松木がいないと別チーム
昨日は京都に終始主導権握られてた

ああ
No.2407913
>>2407906
この動画サムネの選び方からして韓国ヘイトを集める目的なのが見え見えなんだよね。

あなたの書き込みみたいに。

ああ
No.2407912
>>2407907
優勝候補だと言われたので3試合見たけど優勝は100%ない。

ああ
No.2407911
>>2407905
今のユーベは酷いぞ
名前だけ見たら凄いが泥舟だよ
クラブの格だけで行ったらダメだ

ああ
No.2407910
>>2407907
結局安定の中位だからな

ああ
No.2407909
神戸って今年強いのかな。次節みてみよう!!

ああ
No.2407908
>>2407900

京都サポ 乙www

ああ
No.2407907
マジで誰もF東の話しなくなったな

ああ
No.2407906
やはりイ・スンウの戦術眼とサッカーIQは高すぎる
ミンジェ兄さんがKリーグいる頃から冨安より上と見抜いていた
ナポリの大黒柱にしてセリエA優勝立役者でアジアの至宝でソン兄さんのアジアNo.1称号の後継者はミンジェ兄さんで決定ニダ^ ^
冨安は安心してプレミアのアジア人DF枠をミンジェ兄さんに任せるニダ

ああ
No.2407905
ユベントス行けたら最高だろ。守備を伸ばすならイタリアだぜ。

ああ
No.2407904
神戸マリノス正直別格だな

ああ
No.2407903
>>2407902
じゃあチェンライユナイテッドがいいの?

ああ
No.2407902
>>2407874
ユベントスあがってたけど
イタリアはやめてほしい

ああ
No.2407901
>>2407888
52歳ぐらいか?

前へ次へ
↩TOPに戻る