過去ログ倉庫

柏サポ
No.2409404
みんな大谷好きなんだ😂
去年引退しちゃったんだごめん😂

ああ
No.2409403
>>2409390
勿体無い。メッシ、クリロナ級だったかもな。給料も倍稼いだろうに

ああ
No.2409402
大谷が2打席連続本塁打打たずにノーヒットなら話題に出すつもり無かったけど、あまりにもすごくてついつい

ああ
No.2409401
大谷の1ミリ

ああ
No.2409400
>>2409393
大谷さんもう何とも言えないでも言いたい

ああ
No.2409399
大谷はルカクと体格同じやぞ。世界レベルのモンスターや。是非とも日本のCFに。

ああ
No.2409398
>>2409395
全然違うだろ(笑)

ああ
No.2409397
監督だれ?レオさんの方が良くね?笑

ああ
No.2409396
中井は久保みたいに一度日本に戻ってきて試合に出れるようにやり直せば良いと思う
まだ若いし活躍次第で戻れるから

ああ
No.2409395
大谷の件は、サッカーで言えば、昔、原博美が日本代表対が古河電工と試合して2得点したぐらいのことなんだが。

ああ
No.2409394
監督も酷い、なにしたいん?

ああ
No.2409393
野球興味ないからマジでやめて。ここサッカーの掲示板ですよ

ああ
No.2409392
>>2409383
はい?来るなら是が非でも欲しい

ああ
No.2409391
>>2409366
あれは試合に出れてないから呼ばれてる

ああ
No.2409390
>>2409377
あの巨体で盗塁成功しまくってるの草
サッカーやってたらなぁ…

前へ次へ
↩TOPに戻る