過去ログ倉庫

ああ
No.2409374
>>2409366
でも練習だけじゃ意味ない
試合に出て活躍しないと

ああ
No.2409373
東京世代のu-20時代とか覚えてる??大体こんなもんだと思うぞ

ああ
No.2409372
>>2409368
普通にサッカーしても結果出しそうで草

ああ
No.2409371
>>2409362
弟組って?

ああ
No.2409370
華があるなぁ大谷

ああ
No.2409369
大谷レベチやわ

ああ
No.2409368
ヴィッセル今夏の大型補強は大谷翔平か?

ああ
No.2409367
大谷すごいそりゃー野球人気だわサッカーより

ああ
No.2409366
>>2409223
中井ってちょい前レアルで飛び級でトップチームと練習してない?

ああ
No.2409365
やきう掲示板に行けよ

ああ
No.2409364
東京世代は奇跡だったのか…

ああ
No.2409363
てか、久保って普通に凄いよなw

ああ
No.2409362
>>2409346
パリ世代と東京世代を比べるならわかるが、今回はパリ世代の弟組だぞ。
久保がいた世代の東京世代の弟組もこの大会で決勝にも行ってないぞ。

ああ
No.2409361
ヌートバーもタイムリーヒット
2安打の活躍

ヌートバー初めてテレビで見たけど、良い選手そうだった

ああ
No.2409360
ヴィッセル一番神戸No.1

前へ次へ
↩TOPに戻る