過去ログ倉庫

ああ
No.2412311
タイチ翻訳までしてくれるの草

ああ
No.2412310
>>2412259
アルベルはJ2でも中位だったんだよ?結果を求めるなら監督変えた方がいい

ああ
No.2412309
>>2412202
ガンバ板にも貼り付けてきたけど(写真1枚目)、勘違いで勝手にガンバサポ認定してる君ヤバいぞ

たぶん、「ガンバは本当に面白い」でガンバサポだと思ったんだろうけど、これ煽られてるだけだからな(写真二枚目)

ああ
No.2412308
>>2412290

タイチ、領域外の翻訳まで、ありがとうな。

ああ
No.2412307
>>2412301
何をそんなにムキになってるんや?

ああ
No.2412306
>>2412301逆におもろい

ああ
No.2412305
川崎は何で10人にしなかったんだ?

ああ
No.2412304
どんな選手が出ても新潟スタイルを出せるのすごいな

ああ
No.2412302
>>2412289
おさがりでも質のいいおさがりだから、絶妙な強さ

ああ
No.2412300
>>2412294
まぁ、枠内全て弾かれましたね。
村上とDFに、
ただネスカウ....これでブラジル人FWなんだ

ああ
No.2412299
まだ始まったばかりとはいえ…降格チーム何となく予想ついてしまうな…

ああ 
No.2412298
>>2412295
川崎ファンになるので僕にも紹介して下さい!

ああ
No.2412297
>>2412283
俺違う人だからな。京都サポじゃないよ全部が1631と思わないで。

ああ
No.2412296
柏はGK替えたら良くなった?

ああ
No.2412295
女紹介してやるから川崎に帰ってこいよ谷口

前へ次へ
↩TOPに戻る