過去ログ倉庫

ああ
No.2412294
新潟はポストとバーに負けた模様

ああ
No.2412293
>>2412290
チャナがもっと川崎使えよ😡😡

ああ  
No.2412292
男性
>>2412272
いやまじで口だけ

ああ
No.2412291
>>2412273
年俸安いのが悪い

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2412290
男性 19歳
>>2412265
翻訳してみた。
川崎はもっとチャナ使ってよって言う内容みたい。

ああ
No.2412289
>>2412259
東京の選手は他クラブの御下がりが揃ってる印象

ああ
No.2412288
アビサポだけど新潟普通にいいチームだったよ

ああ
No.2412287
>>2412284
京都出身の美女に当たるなよ。

ああ
No.2412286
ポジションのがチームはボール持てる=内容勝ってると思ってる。

ああ
No.2412285
>>2412281

戦犯は泉里香。

ああ
No.2412284
>>2412281

今日の川崎の敗戦は泉里香のせいか。

ああ
No.2412283
>>2412274
西の昔の都の方々とか?

ああ
No.2412282
>>2412276
多分それだ。
福岡ボールめちゃくちゃ持たせるよね、
で決めようとしても入んないよね。
なにこれ笑笑

ああ
No.2412281
>>2412273 破局がなければ川崎残留したらしいよ

ああ
No.2412280
>>2412273

敗戦は谷口のせいなのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る