過去ログ倉庫

ああ
No.2412279
>>2412259
森重をチームから出して、あとフロントとか病巣を取り除けば、うまくいけば2〜3年で優勝するかもよ

ああ
No.2412278
>>2412273
インターンシップに決まってるやろ!

ああ
No.2412277
>>2412247
ん?
ずっとみてたけど福岡うんぬん関係なく、単に新潟の決定力が皆無なだけに見えたぞ
あれじゃどことやっても無理だろw

ああ
No.2412276
>>2412247
ボール持たされるから内容勝ってるように見えるだけ

ああ
No.2412275
>>2412263
ヤバい速報ありがとうな👍

ああ
No.2412274
>>2412230 新潟負けるとここぞとばかりにイキリ出すやつ出てくるよな

ああ
No.2412273
川崎を壊したのって間違いなく谷口だよな
変なタイミングで出稼ぎにカタールとかフロンターレをなんだと思ってるんだよ

ああ
No.2412272
>>2412259
サポが変わればいいんじゃない、口だけとか言って否定してるからいつまでたってもゴリ押しサッカーなんだろ

ああ
No.2412271
浦和鹿島は引き分けだと静かだな。清水はJ2板でイキリ散らかしてるし

ああ
No.2412270
>>2412259

都会ぶっててプレーに泥臭さが足らない。

ああ
No.2412269
>>2412259
アルベルは口は上手いよ
今更気づいたん?笑

ああ
No.2412268
>>2412259
名前をFC多摩とかにする

ああ
No.2412267
>>2412259
大丈夫だよここの素人掲示板よりプロたちは東京優勝予想してるから

ああ
No.2412266
マスカットってこんなヒゲの面積広かったっけ

ああ
No.2412265
>>2412254
川崎がタイ人に文句言われてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る