過去ログ倉庫

ああ
No.2422350
>>2422325
新潟に限らず全部な

ああ
No.2422349
>>2422348
戦後とかの話?

ああ
No.2422348
ああ歳
プロは野球しかなかった!小中高と野球してたけど

サッカーがプロ化してたらサッカーやってたよ

野球してたけど断然にサッカーが面白い

ああ
No.2422347
>>2422342
考慮してないなんて言ってない。チーム側が金でokするかもだし、選手も出たがるかもよ

ああ
No.2422346
>>2422338
???「検討を加速します」

砂岩
No.2422345
>>2422340
まいどっ!
お安くしときまっせ〜


シメシメ

フミオ
No.2422344
>>2422338
おれで草

ああ
No.2422343
野球飽きたんでリヴァプール観ます

ああ
No.2422342
>>2422338
森保移籍したての選手とかも大体呼ばないし結構考慮してるけどな

ああ
No.2422341
キャプテンは板倉になるらしい

ああ
No.2422340
>>2422288
困ったら全部鳥栖から借りればいい

ああ
No.2422339
やっぱやきう強すぎるな客も入るし視聴率も高いし
Jリーグもマイナースポーツとして頑張って欲しいけど…

ああ
No.2422338
「考慮したいとも思っています」だから全然呼ぶ可能性あるよ。誰かの「検討します」と変わらん。

アルビおじさん
No.2422337
>>2422332
ドイツのカペロマンは三笘みたいや

ああ
No.2422336
>>2422327
キャプテンと次期キャプテンが招集外

前へ次へ
↩TOPに戻る