過去ログ倉庫

ああ
No.2422305
>>2422293
チャレンジ権「も」あればいいと思う。
野球と同じで失敗したら権利無くなってもいいから

ああ
No.2422304
>>2422294 中村はそこじゃないな

ああ
No.2422303
>>2422294
26人招集です
やり直してください

ああ
No.2422302
昔はサッカーでもキーパー限定でデブがいたな…

ああ
No.2422301
>>2422294
伊藤遠藤は招集されんよ

ああ
No.2422300
>>2422294
広島サポワイ「川辺を入れて〜🥹」

ああ
No.2422299
>>2422279
kingヌートバ一郎
こっちにした方がいいよ

ああ
No.2422298
>>2422292
確かに。NPBではリクエストって言ってますね。

ああ
No.2422297
>>2422295
なおフットボールはマリーシア

ああ
No.2422296
>>2422280
そうなんだよ,まだまだ伸びしろがあるんだよ
それでも2連勝したんだよ

ああ
No.2422295
野球はコリジョン
アメフトは日大タックル

ああ
No.2422294
森保ジャパン招集予想
GKシュミット、中村、谷
DF板倉、冨安、谷口、角田、伊藤、永戸、菅原、山根
MF遠藤、守田、田中、鎌田、久保、伊藤涼、三笘堂安、伊東
FW上田、古橋、中村敬

どうですか

ああ
No.2422293
>>2422290

日本のプロ野球だと
リクエストって言うよね
VARも監督の申告ではじめて検証するようになったら
つまらんだろうな

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2422292
男性 19歳
>>2422290
少し前はリクエストって言ってたけど呼び方変わったのか。

ああ
No.2422291
統合しまして

前へ次へ
↩TOPに戻る