過去ログ倉庫

ああ
No.2427431
ジェズス帰ってきたでー!!イヤッホゥ!!

ああ
No.2427430
>>2427426
MAX頑張って欲しいな

ああ
No.2427429
ガンバ今年はどうなるだろう?
これから上昇するのかこのまま降格圏スレスレをうろうろするのか

ああ
No.2427428
こんなに試合時間長いんじゃもう2度と野球が五輪の種目になることないな。

ああ
No.2427427
大宮…めっちゃ懐かしい名前が出てきた

ああ
No.2427426
>>2427388
サンガサポだが、3日前ぐらいにフォローしてたって話。今は解除してる。
ただそれ総合板で話す必要あるか?話すなら京都の掲示板で話して欲しい。京都に興味ない人が大半だしここの人らの迷惑だと思う

ああ
No.2427425
オランダ
ノーアウト満塁の絶好のチャンスで無得点

イタリアが準々決勝進出しそう

ああ
No.2427424
>>2427422
新潟と大宮はマジで相思相愛だよな

ああ
No.2427423
マジか。

ああ
No.2427422
新潟、大宮、甲府がズッ友です。

ああ
No.2427421
>>2427397それは熱いだろな

ああ
No.2427420
オーシローーーー

ああ
No.2427419
たしかに、新潟と川崎はよきライバルのイメージでしたな。

ああ
No.2427418
台湾チアチーム、来ないらしい😞

ああ
No.2427417
俺は引き分けに賭ける!

前へ次へ
↩TOPに戻る