過去ログ倉庫

ああ
No.2427416
ガンバって今年2022年の15位2021年の13位はもちろんのこと、2017年の後半、2018年、2019年の序盤も勝ちきれない時期が近年多すぎる

ああ
No.2427415
>>2427402
一部も2部もフィットするかだな?フォローだか

ああ
No.2427414
中野より紅林の方がいいだろ

ああ
No.2427413
>>2427404
金…

ああ
No.2427412
>>2427398
前所属チームはサンダーランドだからある程度すごい選手だと思う

ああ
No.2427411
イタリアは野球も強いね。今日オランダに勝てば、次日本と対戦するかもしれないチームなんだ

ああ
No.2427410
>>2427385
川崎がJ2に居たなんてことすら忘れてたな。
これから行くかも知れないけど。

ああ
No.2427409
>>2427374
そりゃ降格した2017年は得点源のラファエルシルバと核のレオシルバ引き抜かれて小泉くらいしかいなかったから断然きつかったよ

ああ
No.2427408
>>2427374
川崎でしょ

ああ
No.2427407
>>2427383
新潟からしたら昔は川崎ライバルだったのにかなり差をつけられた感じがするよ。
だから俺は1番リスペクトしているチームは川崎だ。

ああ
No.2427406
>>2427398
マックスパワーってすごいキラキラネームだな

ああ
No.2427405
>>2427398
MAXパワー強そう

ああ
No.2427404
>>2427388
プレミア1部から取れよ

ああ
No.2427403
正直今年のJリーグ全体的にレベル低い。
まあ見るけど。

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2427402
>>2427388
凄いのかそうでもないのかよくわからんラインだな

前へ次へ
↩TOPに戻る