過去ログ倉庫

ああ
No.2429297
新潟は台風の目になりつつあるな

ああ
No.2429296
ハッピーターン 対 レディア

ああ
No.2429295
>>2429282
都合悪くなると新潟サポじゃないと逃げるのは良くない

ああ
No.2429294
新潟 対 浦和

ああ
No.2429293
普通にアルビサポだったのかよw

ああ
No.2429292
>>2429282
草すぎるぞ

新潟仲
No.2429291
>>2429285ほんとだ、ごめんなさい🙇‍♂️ ガキが暴れてて申し訳ない

ああ
No.2429290
>>2429287
悪意の塊やんか

ああ
No.2429289
>>2429286
こいつは同意されると思ってありもないことを言ってるただの暇人やで

ああ
No.2429288
>>2429282
太田の動画上げてる

ああ
No.2429287
>>2429282
新潟板でも思っきし動画あげてて草

ああ
No.2429286
>>2429276
こう言う便乗犯もいるんだよな

ああ
No.2429285
>>2429282
普通に新潟板で検索すれば出てくるけど

ああ
No.2429284
>>2429277
鹿島はDOGSO起きたら、谷口のせい、とか難癖つけてきそうだなw

ああ
No.2429283
>>2429272
あるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る