過去ログ倉庫

ああ
No.2430255
>>2430237
おれも常本くらいの時は見境なく遊びまくってたからむしろ親近感が湧いて好印象。

ああ
No.2430254
破産したシカゴピザって西のどのへんにあんの?

ああ
No.2430253
ミナはずっと呼ばれてないから喧嘩したっぽいな。

ああ
No.2430252
>>2430251
うわ、言い方きつ

ああ
No.2430251
>>2430225
あなたの応援してる福岡の選手はそれだけ質が低いんじゃないの?

ああ
No.2430250
>>2430225広島に関しては志知より東の方が今のところ良い

ああ
No.2430249
>>2430241
王者鹿島の圧倒的攻撃力

ああ
No.2430248
コロンビア結構ガチじゃん
楽しみやな

ああ
No.2430247
>>2430233
もうちょいパエリアのようなサッカーや
今はお粥さんや

ああ
No.2430246
コロンビアはガチメン?

ああ
No.2430245
>>2430227
ワイは大分岡山熊本かなぁ...

ああ
No.2430244
>>2430238
ハメロドがベテランって言われる時代か

ああ
No.2430243
>>2430228
右の2人たまんねえな

ああ
No.2430242
>>2430227
リアル町田大分熊本

ああ
No.2430241
あくまでもハイライト
鹿島-福岡

鹿島が10人になってから鹿島の攻めしかないんだが、どうした福岡?

前へ次へ
↩TOPに戻る