ああ 2023/03/14 16:57 iOS16.1 No.2430220 >>2430206 札幌は上位にはめっぽう強いのに下位とかには謎に勝ち点こぼすからね。笑 でも、去年も今季も見てて思うけど強いのには間違いないと思う! 良くも悪くも他サポからすると上位を叩いて下位にやられてリーグを混戦にしてくれるから有難い。笑 いいサッカーしてるしこれからもJ1居続けてね!