過去ログ倉庫

ああ
No.2430225
志知とクルークス、新チームであんま使われてないの何で?今年はキャンプ期間も長かったのに

真神戸無双
No.2430224
ほんまJ2の順位みてると沼やな
最近までJ1だったチームが下位にはまってる

ああ
No.2430223
>>2430218
平和だけど退屈なんだなぁん

ああ
No.2430222
サンガ優勝してまう

ああ
No.2430221
>>2430219
まだ序盤だから最強じゃないんだろ
中盤に差し掛かったら最強になるよきっと

ああ
No.2430220
>>2430206 札幌は上位にはめっぽう強いのに下位とかには謎に勝ち点こぼすからね。笑
でも、去年も今季も見てて思うけど強いのには間違いないと思う!
良くも悪くも他サポからすると上位を叩いて下位にやられてリーグを混戦にしてくれるから有難い。笑
いいサッカーしてるしこれからもJ1居続けてね!

ああ
No.2430219
自称J最強の中盤(開幕前談)を擁して何故17位なんだ?

真神戸無双
No.2430218
神戸と名古屋が上位にいると、この板も平和やな
去年とは大違いや

ああ
No.2430217
ギガマックスパワー?

ああ
No.2430216
>>2430205
この風貌で「得意なのはロングスローです」って
絶対もっとゴリゴリの特技もってるだろ笑

ああ
No.2430215
川崎、登里享平と小林悠がフルメニュー消化、ダミアンも部分合流 “緊急補強”田邉秀斗も合流

ああ
No.2430214
>>2430205
足速そうで草

ああ
No.2430213
>>2430190
めちゃくちゃ技巧派っぽくて草

ああ
No.2430212
パワー!!
ヤー!!
アーノルドシュワル…


ZENEGGER

ハァハァ…

ああ
No.2430211
横浜FCの外国人キーパーはどこ行った?

前へ次へ
↩TOPに戻る