過去ログ倉庫

ああ
No.2430210
マックスパワーって名前がもう強そうで草

ああ
No.2430209
>>2430205
めちゃくちゃ強そうで草

ああ
No.2430208
>>2430205
見た目と名前が一致しすぎてて草

ああ
No.2430207
>>2430206
ぽろさつ、調子いいじゃん

ああ
No.2430206
柏の未勝利記録は札幌が止めることになる
こういうのっていつもウチが止めるから…
去年の神戸もウチが負けてからどんどん調子よくさせてしまったし…

ああ
No.2430205
>>2430190
この選手かな?

ああ
No.2430204
>>2430182
それは確かに社長の責任は重たいわな

ああ
No.2430203
>>2430190
ゴール前に走り込んできたらGKイヤだろうな

ああ
No.2430202
>>2430199
ウタカパトリックは完全に実績あるからな。バイスも日本にいるし。

ああ
No.2430201
>>2430197
おっいいな。電柱FW目掛けて放り投げろ

ああ
No.2430200
>>2430190 ゴールパフォは腕をクロスしそう

ああ
No.2430199
>>2430198
チームに合う外国人なら使ってるやろ
パトリックもウタカもバイスも

ああ
No.2430198
>>2430190
キジェあんまり外国人使わない。マルティノスメンデスカリウスウッドパウリーニョ。ハーンは今ならしだけど思ったより若原活躍してるからな。

ああ
No.2430197
>>2430190
ロングスローが得意らしいね。まさにマックスパワー。

ああ
No.2430196
柏の逆襲来るのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る