過去ログ倉庫

ああ
No.2430165
>>2430161
監督はそのままなのね

ああ
No.2430164
>>2430159
1番好きなのは書いてないんですけどね。
知らず知らずのうちにイメージ悪くなってました笑
気を悪くされた方々、すみません!

ああ
No.2430163
柏サポおめでとう

ああ
No.2430162
>>2430144
柏サポうきうき?

ああ
No.2430161
>>2430129
日立の人事異動っぽい。
現場あんまり関係ないかもね。

ああ
No.2430160
プレミア勢は呼ばなくて良い。

ああ
No.2430159
>>2430151
好き嫌い激しいのね

ああ
No.2430158
明日の代表発表楽しみ

ああ
No.2430157
茨城のミトも凄いんだ

栄光かのう
No.2430156
>>2430127
1シーズン制になってからは御存知の通り
凋落の一途を辿る2部チームだけど

リーグ初の両ステージ完全制覇
2年連続年間3敗
年間107得点 得失点+68
を含む3度のリーグ制覇は確かに2ステージ制の時代のものだけど
その時代のその成績は誰にもケチつけられないものだと思ってる

97年は年間勝ち点2位で優勝
98年は同1位でリーグ2位
99年は同6位で優勝
2000年は同2位で年間4位
2001年は同1位で年間2位
2002年は同1位で優勝
年間最多勝点と優勝がずれた年もあるけど
トータルで同数だし何も恥じる事はないと思ってる








ああ
No.2430155
>>2430153
マジか。鹿島も水戸もよくやってるよ。すげぇわ

ああ
No.2430154
水戸は新製品が安いイメージ

ああ
No.2430153
>>2430149
高校選手権の茨城県予選決勝は地方局が無いので日テレが深夜に録画放送する。
芸人のカミナリは地元茨城に地方局が無いから、栃木テレビでバラエティーのレギュラー番組を持ってる。

ああ
No.2430152
ケンユーはヴェルディが育てた

ああ
No.2430151
私のクラブのイメージです。(今年に限らず)

細かいパス回しで崩す川崎
超攻撃的ハイプレス横浜マ
ミシャサッカー浦和
とにかく走る湘南
知らないうちに勝っている鹿島
攻撃的すぎて得失マイナスガンバ
前に放り込んどきゃいい名古屋

前へ次へ
↩TOPに戻る