過去ログ倉庫

ああ
No.2436620
キングヌーの あと一歩って曲は縁起悪かったな

ああ 
No.2436619
>>2436606
一般人でハイスペの方がよっぽど良いと思うよ

ああ
No.2436618
国際審判ジャッジが遅い

ああ
No.2436617
ヌウ

ああ
No.2436616
>>2436606
投球練習してる横でカメラ寄ってくるぞ
どこへ出掛けても変な取り巻きに囲まれるぞ
ひとりになれる時間なんてトイレ以外ないぞ

ああ
No.2436615
>>2436516
優勝となるとアジア最終予選突破よりは難易度高いんじゃないかな
アジア最終予選にW杯優勝国2チームと同組になって2位以内を目指す感じ

ああ
No.2436614
>>2436600
日米は上位まで行かないとアウェイないの?
だとしたら、とんねるずみたいなハンデ必要だろ?

ああ
No.2436613
>>2436606
トレーニングさぼって数日でブヨブヨになりそう

ああ
No.2436612
ヌーに打ってもらおう

ああ
No.2436611
>>2436591
一人ひとりに4億なの?

ああ 
No.2436610
>>2436601
各球団の板で盛り上がってるっぽいね

ああ
No.2436609
>>2436591
なお今回の招集でスポンサー契約やらでオオタニサンは年収100億行くかもしれないらしい…

ああ
No.2436608
>>2436606
精神が保たんぞ

ああ
No.2436607
>>2436598
残りは車買って貯金だな

ああ
No.2436606
一生のお願いなんだけど大谷翔平と入れ替われないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る