過去ログ倉庫

ああ
No.2436605
>>2436600
台湾はグラウンドがボコボコ
韓国はドームが雨漏り、人工芝でイレギュラー

ああ
No.2436604
やっぱJ1がスポーツの最高峰

ああ
No.2436603
>>2436583
古橋も5大で活躍しないとね。
スコットランドじゃだめだよ笑

ああ
No.2436602
>>2436601
マジか、意味ないじゃん

ああ
No.2436601
>>2436590
あるけど、過疎りまくってる
ここのが盛り上がっとるで

ああ
No.2436600
野球ってアメリカと日本以外、国際大会開ける会場ないんだよなぁ

ああ
No.2436599
ボッキはよ登板しろ

ああ
No.2436598
>>2436594
普通の家はその10分の1で建てられるぞ

ああ
No.2436597
M.ボッキ投げろよ

ああ
No.2436596
オオタニサンは今日もオオタニサンですな

ああ
No.2436595
良い球すぎだろ

ああ
No.2436594
>>2436591
4億あったら、家建てる

ああ
No.2436593
>>2436591
金のためにやってたらメジャーリーガー1人も出てないよ

ああ
No.2436592
>>2436583
そいつの発言にどの程度の説得力があるのか

ああ
No.2436591
WBCって優勝しても賞金たったの4億かよw

前へ次へ
↩TOPに戻る