過去ログ倉庫

ああ
No.2437506
>>2437504
もうちょい現実見ろ
浦和0-4新潟
と予想。

ああ
No.2437505
>>2437504
唐突にぶっ込みますね〜

ああ
No.2437504
浦和0-8新潟

ああ
No.2437503
>>2437488
飽きる

ああ
No.2437502
>>2437496
日本が2位の場合でも試合時間は変わらないよ。
だから純粋にキューバオーストラリアを見に来た人たち

ああ
No.2437501
>>2437488たひぬわ!笑

ああ
No.2437500
>>2437495
コメの流れから「野菜アンチ」と読んでしまった

ああ
No.2437499
中田偏食は当時から言われてたよね
真意は知らないけど

ああ
No.2437498
>>2437495俺は野球選手になったら女子アナとのお近づきの方法を盗みたい

ああ
No.2437497
中田のイメージだと
逆にベジタリアンが似合いそうなんだけどな

ああ
No.2437496
>>2437492
たしかそれが日本の試合になる可能性があったんじゃなかったかな。どこかで見た。

ああ
No.2437495
>>2437492
野球アンチはなぜか目を逸らすけどな
サッカー1番好きの俺でさえ野球から盗めるものは盗んだほうがいいと思う

ああ
No.2437494
>>2437484
物凄い野菜嫌いやなw

ああ
No.2437493
どっちもどっちじゃねえか
>>2437483

2437472☆ああ 2023/03/17 12:35 (iOS16.3.1)
>>2437464
ここまで来ると妄想も病気だな

ああ
No.2437492
>>2437462
日本代表の試合じゃない、平日豪州キューバ戦で3万5千入ったってニュースでやってたわ

そう簡単には勝てそうにないな

前へ次へ
↩TOPに戻る