過去ログ倉庫

ああ
No.2437491
>>2437488
死んじゃう

ああ
No.2437490
他チームの推し選手は誰?

ああ
No.2437489
体操の内村航平も野菜嫌いで主食ブラックサンダーだっけ。

ああ
No.2437488
Jリーグも野球みたいに週6でやれば良い。

ああ
No.2437487
>>2437484
俺は野菜大好き

ああ
No.2437486
中田英寿の主食はスナック菓子だからな

ああ
No.2437485
>>2437476
本人の怪我でないね
他が大怪我

ああ
No.2437484
>>2437464
中田英寿は日本代表のW杯予選でカバンにカップ麺とスナック菓子を入れてたみたい。
野菜がまったく食べられずハンバーガーの野菜抜きを頼んだけど、野菜を抜き取ったハンバーガーが出てきて野菜の匂いが残っていて食べれなかったらしい。

ああ
No.2437483
>>2437480
わかりました
もう少し言い方を変えてもらえると助かります

ああ
No.2437482
>>2437480 お菓子食べたから怪我したのは妄想だろ

ああ
No.2437481
>>2437480
まあまあ。
お菓子でも食べて落ちつけよ。

ああ
No.2437480
>>2437472
お菓子バクバク食ってたっていうのはガチだそ。この無知め

ああ
No.2437479
>>2437472
ローマ時代コーチがナカタの身体(筋肉)を絶賛してましたよね

ああ&◆SiU8b4xa1k 
No.2437478
>>2437467
今の浦和のシステムだと興梠は攻撃の起点になっている。シュートチャンスはあまり無いが本人はチームの勝利が1番と言っている。

興梠とケンユウを比較する事が間違っています。

ああ
No.2437477
>>2437474
そうなんだねー

前へ次へ
↩TOPに戻る