過去ログ倉庫

ああ
No.2449626
あんな気持ち悪い事を肯定できる時点で
名古屋はサポごと嫌いだわ

ああ
No.2449625
男性
これ

ああ
No.2449624
>>2449583
名古屋は1週間活動停止した方がいいですよっていう保健所の勧告から試合中止を決断したみたいだね。

ああ
No.2449623
>>2449619それは川崎アンチしてもいい許す

ああ
No.2449622
>>2449614
あざざます。

ああ
No.2449621
>>2449617
サポーターのバス?

ああ
No.2449620
男性
>>2449618 YouTubeに残っているよ

ああ
No.2449619
>>2449613
強かった大宮の主力みんな川崎行ったからな
瀬川、家長、江坂

ああ
No.2449618
>>2449591旗で誰を殴ったの?証拠映像は?

ああ
No.2449617
男性
>>2449613 バス襲撃したのが大宮だけ

ああ
No.2449615
名古屋なんて去年浦和と川崎が突っかかって話題になっただけで普段は話題にあがらない地味なチームだろ

ああ
No.2449614
>>2449599
お前もしかして良い奴?

ああ
No.2449613
>>2449611
なんで大宮?

ああ
No.2449611
男性
>>2449605 川崎サポアンチしていいのは大宮だけ。

ああ
No.2449610
>>2449605
これは同意

前へ次へ
↩TOPに戻る