過去ログ倉庫

ああ
No.2449609
>>2449572
この掲示板、名古屋サポが多いからね

ああ
No.2449608
今高2ですけどプログラミング今からやっといた方がいいですか?土日とか夜とかWスクール通おうかなと

ああ
No.2449607
>>2449597
ショレな

ああ
No.2449606
>>2449601
パパくんは草

ああ
No.2449605
名古屋はチームが嫌われてる
川崎と浦和はサポーターが嫌われてる

ああ
No.2449604
>>2449601
ミス
→ピピくん

ああ
No.2449603
イライラしてる人は松原と山岸のゴール見てこい
スカッとするぞ

ああ
No.2449602
>>2449597
お前さっきから定期的にそれ言ってるよな

ああ
No.2449601
パパくんも入ってくるか微妙だしな

ああ
No.2449599
どこのサポも大好きよ
同じサッカー好きとして

ああ
No.2449598
>>2449593
他所でやれ。帰れ

ああ
No.2449597
>>2449369
これはアカンやろ

ああ
No.2449596
>>2449588
下手にプログラミングやってたやつよりやってないけどコミュ力あるやつの方が大歓迎

ああ
No.2449595
どこのサポも嫌い

ああ
No.2449594
ここの奴ら○○嫌いが多すぎて草。

前へ次へ
↩TOPに戻る