過去ログ倉庫

ああ
No.2455134
>>2455127
まあ独占かどうかはしらんが、ホームのエリアの局と対戦相手のエリアの局での同時放送ができるのはかなりの強みではあるな

ああ
No.2455133
久保、三笘、上田とそれぞれゴールしてニュースで久保上田は動画ど紹介されてたのに三笘だけ静止画でニュースなってたのは笑った

ああ
No.2455132
>>2455123
どう考えてもオオタニさん一択な気がするんだが

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2455131
>>2455123
そういう不毛な議論しかないのがこの板やろ

平和的でええやん

ああ
No.2455130
>>2455126
お勤めご苦労様です

ああ
No.2455129
>>2455126 W杯では嫌になるほど取り上げるじゃん。

ああ
No.2455128
>>2455126
サッカーもW杯の時色々やってたよ

ああ
No.2455127
>>2455124
NHKが地上波放送を独占してるので他の局は基本放送出来ない

ああ
No.2455126
今、帰宅
TBSでWBC特番
サッカーもこういうのやって欲しいけど
DAZN絡みで難しいのかなぁー
ノノさん、考えないとヤバいと思うよ

ああ
No.2455125
>>2455123
間をとって健勇でいいんやない?

ああ
No.2455124
民放でも毎週jリーグ流せい!

ああ
No.2455123
鹿島板で自分の息子が大谷と鈴木優磨どっちに育って欲しいかとかいう不毛な議論しててワロタ

ああ
No.2455122
>>2455121
イケメンだけど、、

ああ
No.2455121
谷ってそんないいキーパーなの?
ガンバがザルなだけ?

ああ
No.2455120
>>2455117 大迫一択

前へ次へ
↩TOPに戻る