過去ログ倉庫

ああ
No.2458891
>>2458876
ベスト8への挑戦権であり過去到達した事のあるベスト16が必達のノルマ、ベスト8は目標だね。

ああ
No.2458890
森下調子乗んなよ
まじでうぜ

ああ
No.2458889
>>2458885
別に正式に認められても何でもないぞ?ジャッジリプレイが勝手に謝ってるだけよ。

ああ
No.2458888
>>2458886
井の中の…

ああ
No.2458887
>>2458886
寝言は寝てから言え

ああ
No.2458886
JリーグはセリエAレベルぐらいまで上がってきたけどまだまだプレミアには程遠い
マリノス中心にレベル上げていこう

ああ
No.2458885
>>2458864
正式に認められて謝罪ならいいんじゃない、どっかの赤いチームじゃないけど負けて審判のせいにして騒いでるより潔いよ。

ああ
No.2458884
>>2458876
これだよなー
ベスト8目標だったはずがいつまにかスペインドイツに勝って感動をありがとうブラボー!で濁されて続投に差し変わってるのがおかしい

国粋主義者&◆MDQMFqi.A2
No.2458883
全国民は蹴球の強化に注力するように。
チケット、グッズの購入、サポーター勧誘、これは皇民の義務である。

これらは大日本国がW杯で優勝するまで断固として推進されなければならない。

欲しがりません、勝つまでは

ああ
No.2458882
>>2458874
ケンユーは9番の方が似合ってるな

ああ
No.2458881
>>2458877
ワンチャンあるぞ。森保と杉本は仲ええし

ああ
No.2458880
>>2458875
世間はジャイキリ系は総じて好きだぞ

ああ
No.2458879
>>2458870
ホント口だけって言う印象

ああ
No.2458878
もしマリノスが連覇したら杉本健勇のおかげになるな・・・

悔しいがその時はマリノスの窮地を救った救世主として杉本の力を認めざるを得ない。

ああ
No.2458877
>>2458870
磐田移籍で新体制発表でもW杯メンバー入りしたいとか言ってたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る