過去ログ倉庫

ああ
No.2461006
>>2460991
鬼畜やー

ああ
No.2461005
>>2461000
くたばれよみうりとか許容されてるやん。
Jリーグと変わらん。

ああ
No.2461004
>>2460996
なんだ思ってたよりじゃん
勝手に崖みたいなん想像してたわ

ああ
No.2461003
欧州人は傾斜緩いの論外だからな

ああ
No.2461002
>>2460994
これぐらい

ああ
No.2461001
>>2460996目の高さに近い感じの映像だと思ったより怖そうじゃないですね。

ああ
No.2461000
>>2460986
野球は日本ではキングオブスポーツだからな、ファンにも余裕があるんよ
昨日の大谷翔平VSトラウトの流れもエグかった、漫画の展開やんあんなん
サッカーのメッシVSムバッペもそやけどその分野のトップオブトップは何かしら主人公補正みたいなん働いてるんやろな

ああ
No.2460999
>>2460994
実際に全国のスタジアムに行って体感すれば分かると思う、迷わず行けよ、行けばわかるさ。

あい
No.2460998
>>2460974時の鐘もなか

ああ
No.2460997
日本人は飛び跳ねすぎなんやで。

ああ
No.2460996
豊スタ2Fの様子

ああ
No.2460995
豊スタの4階に行くのって軽い登山だからね
ご高齢の方には良い運動になるんじゃないかな

ああ
No.2460994
傾斜ってどれくらいが丁度いいの?

ああ
No.2460993
>>2460985
世界一の傾斜はカンプノウ。大観衆も一体化する

ああ
No.2460992
埼スタの傾斜は大阪や豊田に比べると緩いんだな。

普段それの慣れてればちょっと怖いかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る