過去ログ倉庫

ああ
No.2466261
ニアに入っただけで賞賛される上田w
クロアチア戦の浅野もやってて草
浅野も酷かったけど、上田も大概。横一線上だろ

ああ
No.2466260
>>2466195
野球日本代表強い、サッカー代表弱い、だしね。シンプルに競技特性もあるわ。点がたくさん入る野球というスポーツはオモロイ。

ああ
No.2466259
ムンソンミン元気してる?

ああ 
No.2466258
>>2465999

31いいね笑

ああ
No.2466257
   上田
三笘 伊東
久保
守田 遠藤
空き 板倉 冨安 菅原
ダニエル

LSBがおらん

ああ 
No.2466256
>>2466238
まだ無名だからな

ああ
No.2466255
    古橋
  久保 堂安
三笘 鎌田 遠藤 伊東
 瀬古 冨安 板倉
    中村

これでいい?

ああ 
No.2466254
男性
>>2466214
持ってる選手だけどリーグでの得点数とか見ても安定してるわけじゃないよね。
そう言った意味じゃジョーカー的な使い方が1番良いと思う。

ああ
No.2466253
>>2466206
香川かな

ああ
No.2466252
伊藤を使うなら左CBでしょ
ブンデス見てる限り瀬古よりはいいと思うぞ

ああ
No.2466251
西村って彼女いるの?
いないなら日本にいるうちに狙いたいな

ああ
No.2466250
いつまで経っても伊東純也Japanにしかならない

ああ
No.2466249
>>2466221
富安の最大のライバルはミンジェじゃなく膝でした

ああ
No.2466248
拓磨「新しい風が吹いて欲しいです」

ああ
No.2466247
そんな中、ひっそりと兄さんが追い込まれる

前へ次へ
↩TOPに戻る