過去ログ倉庫

ああ
No.2466246
>>2466226
旗手はない
使うならIH

ああ
No.2466245
>>2466233
誰?

ああ
No.2466244
>>2466214
一回じゃなくて草

ああ
No.2466243
コロンビア同点キターーーーーーーーーーーー

ああ
No.2466242
風は禁句やぞ😡

ああ
No.2466241
>>2466209圧倒的に上田の部分が浅野で草

ああ
No.2466240
昔は親善試合でも一喜一憂してたのに何なんだこの虚無感。

ああ
No.2466239
言っとくけどヒデ俊輔小野稲本より、今の代表メンバーの方が勝てる選手揃ってる黄金期だよ
こんな試合しか出来ないのが本当に勿体ない
でもこんな代表を少しでも本気になって見るのもバカらしくなる

ああ
No.2466238
西村の扱い酷いな笑

ああ
No.2466237
>>2466199 板倉で十分

ああ
No.2466236
上田早く5大リーグに移籍してマインツ時代の岡崎みたいな活躍してくれ。浅野は5大リーグで結果出ないクラスのFWなのはもうわかったから上田の可能性にかけたい。

ああ
No.2466235
割と鈴木徳真とか呼んでみてもいいと思うんだ

ああ
No.2466234
>>2466126
毎回泣いてるよね。キモチェエエとか思ったんのちゃうん

ああ
No.2466233
あーあ

またレオザさんが正しいことが証明しちゃった

ああ
No.2466232
西村笑顔可愛すぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る