過去ログ倉庫

ああ
No.2472388
ブレイキングダウン見て勉強してる奴いて草

ああ
No.2472387
>>2472378

www
西村をただ走れるやつとしか見れないやつも見るのやめたほうがいいよwww

ああ
No.2472386
>>2472380
ブレイキングダウンで勉強しちゃいかんでしょ…

ああ
No.2472385
熊田、西村、上田、古橋
これならお前ら文句ないだろ

ああ
No.2472384
>>2472382
その煽りとかできないのだっさ笑
もっと面白いのくれよ

ああ
No.2472383
>>2472381
どっちも呼ぶよ

ああ
No.2472382
>>2472380
効いてて草

ああ
No.2472381
浅野の呼ぶくらいならFW減らして西村で良くね?

ああ
No.2472380
>>2472370
煽りとかガチで煽ってると思ってんの?笑
あんなんパフォーマンスやで?
ブレイキングダウンとか見て勉強してきたら?
試合前に煽ってるだけ

ああ
No.2472379
>>2472365
視聴率が…

ああ
No.2472378
遠藤や伊東を走れるだけの選手に見えてるならサッカー語るのやめた方がいいよ

ああ
No.2472377
>>2472361
岩政ァ...

ああ
No.2472376
>>2472367
強い風が吹いてほしい君と勘違いしてんのかもね
知らんけど

ああ
No.2472375
>>2472350

伊東純也だろ

ああ
No.2472374
>>2472361
どうしても浦和下げしたいんだね。わかったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る