過去ログ倉庫

ああ
No.2478529
>>2478504
そんなんライセンス停止まである事案よ

豊スタ側は随分前から立ち見応援を止めてくれって言ってたのに放置してたんだから

むしろ浦和が言い出してグランパスも救われてるんよ

ああ
No.2478528
>>2478519 谷口はないから。カタールのアルラーヤンの試合見てから騒げよニワカ

ああ
No.2478527
今日とウルグアイ両方解任レベル選手が可哀想

ああ
No.2478526
>>2478517
これからの話だろ

ああ
No.2478525
>>2478488
結構浦和戦以降のサポーターは気にしてたけどな

ああ
No.2478524
>>2478505 名古屋が悪くないか?

ああ
No.2478523
>>2478516叩きたいだけのストレス溜りさん
あんたの希望通りになったのにまだ文句言ってるあんたも十分赤ちゃんみたいだよ

ああ
No.2478522
浦和サポ暴れてまた謹慎なってくれ〜

ああ
No.2478521
>>2478513
半田って3CBできるん?

ああ
No.2478520
>>2478502 布石としてセルティックに日本人送りまくらないとな

ああ 
No.2478519
6月

シュミット 大迫 中村

板倉 谷口 中谷 伊藤 菅原 カシーフ 旗手
中山

遠藤 鎌田 川辺 田中 伊東 堂安 久保
中村 相馬 南野 

上田 浅野 古橋 前田 

ああ
No.2478518
>>2478509
タタカウヨー

ああ
No.2478517
>>2478514
伊藤しかいないわ

ああ
No.2478516
クラブとしては当該ルールが存在することを認識しておらず、

新スタなんですか?豊スタは
運営は赤ちゃんなんですか?

ああ
No.2478515
>>2478504
ただこれで浦和サポが緩衝帯乗り越えて問題起こす可能性が出てきてそれはそれで

前へ次へ
↩TOPに戻る