過去ログ倉庫

ああ
No.2478499
>>2478488 それはアウェー行かないニワカだけ

ああ
No.2478498
>>2478488 つまりここの皆誰も興味ない

ああ 
No.2478497
>>2478468
妥当なジャッジならいいじゃねえかwww

ああ
No.2478496
>>2478488
何ならこのまま2階席のままの方がおもろそう

ああ
No.2478495
>>2478471
まぁ、今回は豊スタも…

ああ
No.2478494
名古屋グランカスとか名古屋虚偽ンパスとか勝手に言ってみんなして酷すぎる。悪いのは運営であってサポーターは悪くない。

ああ 
No.2478493
>>2478460
松原で吹いた

ああ
No.2478492
>>2478477
VARの際で負けたなら本来は負けてたんだよ。

ああ
No.2478491
ビエルサかコンテにして教会も選手もコテンパンにされるのはどうだ?

ああ
No.2478490
>>2478473
同じかは分からんけど言ってる人は結構いるぞ

ああ
No.2478489
伊藤洋輝がめっちゃ上手くなっててびびった。

ああ
No.2478488
名古屋のスタジアム問題、浦和サポ以外興味がない

ああ
No.2478487
>>2478474 ミシャに指導された選手ほとんどいなかったけどな

ああ
No.2478486
正直キーパーはシュミットである必要は無いとは思った

ああ
No.2478485
そいえばガンバのアウェイ2階席はOKなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る