過去ログ倉庫

ああ 
No.2478484
これが見たい

    上田 古橋
  三笘  西村  伊東
    旗手  遠藤
  冨安  板倉  谷口
      ダン


ああ
No.2478483
>>2478464
ミシャシ式を進化させたのが森保だから勝負にならない

ああ
No.2478482
>>2478468
帰って来れるの?

ああ
No.2478481
>>2478468
じゃあ良いじゃん

ああ
No.2478480
>>2478438
憲剛って選手としては優秀だったけど、コーチとしてはどうなんだろう?
なんか雰囲気的に名波臭がするの自分だけ?

名選手が名監督になるわけでもないし、鬼木さんなんて選手として代表級の活躍をしたわけでもない
お友達コーチなんていらないから、プロの監督とコーチが欲しい

ああ
No.2478479
>>2478471

グランパスの社長、小西な。
よくしゃしゃるぞ。

あああ
No.2478478
>>2478464

ちゃんと読んでから返してね

ああ
No.2478477
>>2478468
本来なら3-2で勝ってたからな
VARのせいで負けたわ

ああ
No.2478476
>>2478432
ホームスタジアムでその言い訳はきっついわ。国立や岐阜でやっちゃったんなら分かるけど

ああ  
No.2478475
>>2478467
上智大学ですか?関西学院大学ですか?

ああ
No.2478474
>>2478454
鬼木はそうは思わないけど森保はマジで前任者と同じ事しかしなくて監督変えた意味あった?とは思ってたで

ああ
No.2478473
>>2478443
鬼木を森保と同じっていう人初めて見たわ。

ああ
No.2478472
>>2478462
2回も言うチャンスあったのに…

ああ
No.2478471
>>2478432
今回のアウェー席の件といい昨年のコロナの件といい、名古屋のフロントはホンマに…。

ああ
No.2478470
>>2478460 旗手入ってないやり直し

前へ次へ
↩TOPに戻る