過去ログ倉庫

ああ
No.2478454
>>2478443
森保や鬼木ってリーグ優勝してるのが前任者の手柄みたいに言われがちなの可哀想すぎる

あああ
No.2478453
森保率いる海外組選抜VSミシャ率いる国内組選抜


ミシャじゃなくても良いけどやりたいスタイルを持ってる監督なら誰でもOK

どっちが強いかな?

セクハラおじさん  
No.2478452
ナーゲルスマン。まぁ無いよなぁ

ああ
No.2478451
3バックにしたら三笘と伊東がWBは勿体無い勢がうるさくなるな

ああ
No.2478450
>>2478441
何とも言えない例えだ

ああ
No.2478449
スコットのリーグレベルには難色を示すのに
コーチのJ3レベルは受け入れるのなんで?

ああ
No.2478448
名古屋には圧かけて無理を言えば通るみたいな前例は増やしてほしくなかったな

ああ
No.2478447
もう伊東と三笘活かすならW杯の時のサッカーでいいよ

ああ
No.2478446
名古屋やばいな。怖すぎる

ああ
No.2478445
森保名波以下になる事はあり得ないから
誰でもいいから新しい人探してよ

ああ
No.2478444
正直豊スタが危ないとか言われてもビビったんだろ
本当にダメならあれだけ飛び跳ねて応援してたのに対応遅すぎるわ

ああ
No.2478443
>>2478438
鬼木だとポイチと変わらんやろ
やるなら風間

ああ 
No.2478442
>>2478411
中野と明本なんか論外だろw

ああ
No.2478441
シュミットは人気ラーメン店に例えると、毎日欠かさず並んでたからポイチ店主が同情して1番前にしてあげた

ああ
No.2478440
伊東純也いなかったらワールドカップ出れるかすら怪しかったもんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る