過去ログ倉庫

ああ
No.2481010
>>2480976世界行きたいならシビアな選択しないとダメだよな
大袈裟な話ハーランドとかデブライネがカテゴリー下げるかって話

あぁ
No.2481009
清水ってまじでクロスしか攻めない感じ??

ああ
No.2481008
>>2480975
JFL「あ、清水エスパルスさんですねお待ちしておりました^^」

ああ
No.2481007
そーいや清水もシーズン前はなんか揉めてなかった?…強化部長とかの責任取るべき人が取らずとか言われてた記憶が…

ああ
No.2481006
>>2481005
浦和ではでれないだろ

ああ
No.2481005
群馬の長倉上手いな。
浦和ユースらしいから夏に持っていかれそう

ああ
No.2481004
長倉と佐藤がうまい

ああ
No.2481003
>>2480975「J2が魔境だった事を忘れて舐めてました」のダンマクが掲げられるな

ああ
No.2481002
今まで引き分けばかりですまないと言わんばかりのエスパルスのたくさん点入るファンサービス

あぁ
No.2481001
群馬の28番めちゃくちゃ上手いなぁww

ああ
No.2481000
群馬に8-0で勝ってた時の清水はもういない

ああ 
No.2480999
jリーグ愚将名鑑に入るなゼリカルドは

ああ
No.2480998
>>2480975
コムドットも似たようなこと言ってなかった?

ああ
No.2480997
>>2480975
道を進むどころか勝手に後退してるの草

ああ
No.2480996
>>2480991
降格候補の群馬に大敗は草

前へ次へ
↩TOPに戻る