過去ログ倉庫

ああ
No.2480965
吉田豊
「ルヴァンフルで出たんやけど…」

ああ
No.2480964
>>2480959

はい?

ああ
No.2480963
豊はj2になってから死ぬほどパフォーマンス悪いぞ

ああ
No.2480962
ツルツル多いな

ああ
No.2480961
リカルドがカード貰ってて草

ああ
No.2480960
>>2480952
負けるだろうね

ああ
No.2480959
山原と吉田豊って代表でもおかしくないぞこれ

ああ
No.2480958
吉田きたらサンタナ、ディサロの区別がまじてわからなくなる

ああ
No.2480957
清水マジでネタクラブ化してるw

ああ
No.2480956
クロちゃんはなぁ、
たまにごっつ綺麗なオウンゴール決めるから好き

ああ
No.2480955
ベンチ吉田豊のJ2チームが負けてて草

ああ
No.2480954
負傷交代で出てくるのが吉田とかいうチート軍団

あぁ
No.2480953
吉田豊おるのえぐいやろ普通に

ああ
No.2480952
浦和も群馬相手には勝てるかわからんな

ああ
No.2480951
山原より吉田豊のがいい選手説あるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る