過去ログ倉庫

あか
No.2481853
男性 50歳
>>2481832
最高だな!

ああ
No.2481852
>>2481848
まあ出してるのが本当の新潟サポなのかも怪しいけどね。以前ガンバはタイトル獲得数がどうのとかいう奴がいたけど、ガンバ板にはいないし本当のガンバサポがあいつは恥とか書いてたし

ああ
No.2481851
>>2481849
ライスと言えば
天下一品で残ったスープにライスをぶっ込み、辛味噌と残しおいたチャーシューで美味しくいただく

ああ
No.2481850
>>2481849
飯テロやめてくれー( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ああ
No.2481849
>>2481839ライスに天かす乗っけて天丼のタレかけて食うのがデフォルト

ああ
No.2481848
新潟の自選手推し酷いな
良い選手はこんなとこでアピールしなくても自然と評価上がるし、逆に無理なアピールする事で安っぽく感じる

ああ
No.2481847
>>2481845
おおお、同志よ!

ああ
No.2481846
小島は世代別代表にも選ばれたこともあるから候補には入ると思う

ああ
No.2481845
>>2481839
自分はネギ山盛りで食べるのが好き

ああ
No.2481844
>>2481840
間違いない

ああ
No.2481843
>>2481837
もし選ばれるなら普通に伊藤涼太郎だろうよ

ああ
No.2481842
>>2481821取りあえず磐田サポがメルカリで叩き売りに出してるケンユーユニを買いなさい。

ああ
No.2481841
>>2481836
亀田史郎の間違いではない?

ああ
No.2481840
やっぱ新潟より今田美桜だな

ああ
No.2481839
>>2481836
丸亀製麺に見えた。今日はうどんを食べた

前へ次へ
↩TOPに戻る