過去ログ倉庫

ああ
No.2481808
今田美桜のグロップCM

なんかロゴ見たことあるなぁと思ったら
岡山の胸スポンサーじゃん

今頃気づいた笑

ああ
No.2481807
そういえば、ケンユーも序盤の京都戦でドクソのレッド誘発したんだよな。
まさかな、、、

ああ
No.2481806
>>2481802
それくらい許せば...?

ああ
No.2481805
>>2481801
柏 京都戦含むリーグ戦直近5試合で4勝1敗
清水 京都戦含むリーグ戦直近5試合で3勝2分

神戸 現在4勝1負
次節京都→広島

あれ?神戸さんやばくね?笑

ああ 
No.2481804
>>2481800

完全にグンマーだな笑

ああ
No.2481803
>>2481795
してほしくないのももちろんあるが、そもそも優勝は順当にマリノスだろって予想してるのもある

ああ
No.2481802
>>2481800
群馬さんは昇格してから書き込もうね!

ああ
No.2481801
京都→広島 対戦チーム
>>2481532
○鹿島
7/1京都→7/8広島
○浦和
5/27京都→5/31広島
○神戸
4/1京都→4/5広島(ルヴァン)
9/2京都→9/16広島

神戸さんは2度も京都の呪いに掛かるチャンス
※柏・清水共に昨年夏に 京都に勝ち→広島に負け 以降勝ち無し

ああ
No.2481800
>>2481785カインズisナンバーワンだから

ああ
No.2481799
新潟を褒めているのは他サポも沢山いると思うよ
実際他サポにも認められるくらいいいサッカーしてるし

ああ 
No.2481798
気に入らない投稿があると止めろってのが悲しいよね。止めろ言う人って新しい話題を提供してくれないし

ああ
No.2481797
優勝したらシャーレを掲げられるよ?

ああ
No.2481796
ここでの発言量の多さがNGの理由じゃね?

ああ
No.2481795
>>2481792
優勝してほしくないだけじゃん笑

ああ
No.2481794
>>2481788
内容は重視されてないんでしょうね

前へ次へ
↩TOPに戻る