過去ログ倉庫

ああ
No.2481793
>>2481782
リピーターになるまでばら撒くのがコツだね

ああ
No.2481792
>>2481787
まあ2021年の昇格組の福岡が8位フィニッシュだから、そこら辺目標にしてるならいいんでないの
優勝?絶対ない

ああ
No.2481791
>>2481788
オリ10だからじゃね?

ああ
No.2481790
>>2481788
新潟 → 面倒くさい

ああ
No.2481789
>>2481788
それな。あんなしょうもない中傷まがいな投稿は許されて新潟の話題はダメなのねw

ああ
No.2481788
名古屋関連のしょーもない言い合いで散々ここ荒らしといて新潟はNGなのおもろいね

ああ
No.2481787
>>2481783
8位だろ、上見ろ上

ああ
No.2481786
>>2481770
ヒマ人にヒットできるかどうかだろうね

ああ
No.2481785
>>2481752中部地方はコメリよりカーマ

ああ
No.2481784
>>2481752
コメリって何?カフェ?フラペチーノください

ああ
No.2481783
強いチームにアンチは付きもの
アルビサポは気にしなくていいよ。スルーしな

ああ 
No.2481782
>>2481779

ラーメン屋のタダ券は行くよねー
問題はリピーターになるかどうか?

ああ
No.2481781
>>2481780
浦和優勝

ああ
No.2481780
>>2481775
その新潟に勝った浦和

ああ
No.2481779
>>2481770
興味ないラーメン屋のタダ券もらったら食いに行くやろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る