過去ログ倉庫

ああ
No.2481778
ここ新潟板だっけ?間違えたかな?

ああ
No.2481777
まだコメリ入店時の匂いがしますね。

ああ
No.2481776
>>2481774
新潟優勝!新潟優勝!

ああ
No.2481775
>>2481772
ガチメンの鹿島に勝った事実はデカい

ああ 
No.2481774
新潟のトップ3フィニッシュあると思うなー
思ったより強いわ

他サポだけど。

ああ
No.2481771
>>2481768
いや、それはないと思うね。
やっぱいいサッカーしてるチームは強い

ああ
No.2481770
実際タダ券ばら撒いたら来るものなの?
興味ない人からしたらタダでも行かない気はする

興味ないコンサートのチケットもらっても行かないし

ああ
No.2481769
>>2481768
ないない
新潟は例年の昇格組とはレベルが違う

ああ
No.2481768
>>2481761
後半戦一気に中位以下に転がる可能性は十分にあり得るよ。前半戦でしっかり勝ち点積み上げとかないと

ああ
No.2481767
川ア大失速によりマリノスのライバル
つまり優勝候補はアルビか神戸

ああ
No.2481766
>>2481759
感謝の押し売りはやめれ

ああ 
No.2481765
>>2481762

ばら撒きしたり花火上げているところあるよ?

ああ
No.2481764
>>2481761
強さはみんな認めてる
ただ不思議と好感はもてない

ああ
No.2481763
>>2481759
さんきゅーでぇーーーす!

ああ
No.2481762
>>2481756
今ならどこも財政きついし怖くて出来ない

前へ次へ
↩TOPに戻る