過去ログ倉庫

ああ
No.2481761
今のアルビの強さは認めてあげないと可哀想
シーズン終了後に中位以下にいる世界線が想像できない

ああ
No.2481760
新潟は2019の大分臭がするぜ、最終的に9位くらいにいると思う

ああ
No.2481759
>>2481755
じゃあ誰に言ってんだよ笑
絡んでやったんだから感謝しろ

ああ
No.2481758
>>2481745
念の為の確認作業をしていて好きです

ああ
No.2481757
>>2481750
柏サポどした?

ああ
No.2481756
>>2481728Jリーグに「十円でもいいから金取れ!」と怒られる程タダ券をばら蒔きまくった先行投資が実っている

ああ
No.2481755
>>2481749
お前に言ってねえよ

ああ
No.2481754
どっからでも湧いてくるからな

ああ
No.2481753
>>2481744若者おいてけぼりな突っ込み

ああ
No.2481752
コメリ入店時の臭いしてきたな。新潟サポが湧いてきた。

ああ
No.2481751
涼太郎だけかと思いきや太田、三戸ちゃん
それに加え高木復帰やろ!?
もう手がつけれないやろ

ああ
No.2481750
新潟サポが湧いてきた

ああ
No.2481749
>>2481747
聞いてねぇよ

ああ 
No.2481748
>>2481746

俺も他サポだけど新潟は強いと思うよー
あのパスワークと鋭いカウンターは他のチームには真似できないね!

ああ
No.2481747
福岡だが、正直ドローの柏より勝った新潟のほうが厄介な気はしたね

前へ次へ
↩TOPに戻る