過去ログ倉庫

ああ
No.2481746
>>2481745
アルビサポじゃないと書いてるよ。
他サポだけどやってるサッカーが上位の風格がある

ああ
No.2481745
>>2481735
新潟サポ?

ああ
No.2481744
>>2481730
Jリーグカレー食べるとまさおがラモスになるのと同じ理屈か

ああ
No.2481743
>>2481733ただのデブやんけ

ああ
No.2481742
>>2481739 どういう解釈してるの?

ああ
No.2481741
瞬間的な速さ以外は上田の方が上だと思うけどね。
浅野より

ああ
No.2481740
>>2481706
まさに移動が少なくなるからですな
ずるいというかサポ心理からすると羨ましというか

ああ
No.2481739
>>2481733
上田がシュート下手とか本気かよ…。

ああ
No.2481738
鹿島は新潟の2軍以下の選手層だからね
岩政はどうすんだろう

ああ
No.2481737
来年草刈場になりそう
選手どれだけいなくなるのかな

ああ
No.2481736
>>2481685
名前だけで通報されてそう...

ああ
No.2481735
他サポだけどアルビさんの強さは本物だと思うよ

ああ
No.2481734
新潟はここから主力が長期離脱しなければ、1桁は堅いだろうね。
トップ3も全然ある

ああ
No.2481733
>>2481730
俺、それ以上に食べるけどシュート下手だぞ

ああ
No.2481732
>>2481728
これが地域に根付いているモデルケースだな
ほかも見本にしないと

前へ次へ
↩TOPに戻る